【社員ブログ】私の会社デスク

投稿者:

生産管理部Fです

暑くてジメジメした毎日が続いていますね、、、
早く梅雨が明けて、私の大好きなカラッとした夏が来てほしいです(^^)/
みなさん、水分補給をしっかりして、暑さに負けずに楽しい夏にしてください♪
私も今年の夏も全力で楽しみます(^^)/

今日は私の会社デスクで使用している愛用品を紹介しようと思います!

【CU14】
3個色違いを並べて、印鑑、小さい付箋を入れています!
よく使うものなので、すぐ使えるようにデスク上へ置いています。

【CU10】
カフェオレスティックを立てています!
事務作業のお供に♪

【PS1】
大きい付箋を入れています!
先輩社員の真似をして私も入れてみました♪

物がいい感じに収まって、整理整頓できた時って気持ちいいですよね♪
可愛いデザインだとテンション上がります♪

先輩社員にも「これを入れるといいよ!」と教えて頂いたりもしています!
また色々試して入れてみながら、
お気に入りのデスクにしていこうと思います(^^)

コップとしてだけでなく、物入だったり、ペンを立てたり
色々な使い方ができるので、是非いろんな使い方を試してみてください♪
↓↓↓
https://www.k-kawakita.com/