【社員ブログ】父の存在

投稿者:

カワキタのHです唐突に暗い話で申し訳ないのですが、昨年父が他界しました

それまでは父に会う目的もありつつ、姉弟3人もよくあっていました姉たちともとても仲が良く、昔から馬鹿話ばかりしておりました
父の様子を見るということもありますが、どちらかというと姉たちとの会話を楽しんでいたのかとも思っておりましたが、父が他界してからというものの、姉たちと会う機会も減りLINEすら激減してしまいました

威厳のある厳しい父のことを時には、嫌になったときもありますが父が居たから皆が集まり楽しかったのではないかと感じました

父の偉大さをあらためて知り、私もそのような父になりたいと思いますし仕事でも私でないといけないと思ってもらえるような人間になっていきたいなと思いました