【社員ブログ】ワーママ新入社員

投稿者:

生産管理部、新人のH・Nです!

私は4月にカワキタ入社し、2歳娘も新入園

親子ともに、新生活がスタートしました!(^^)

子どもに負けじと、色んな刺激を受け

チャレンジ・成長していきたいです!

さて、本題ですがタイトルにある

“ワーママ”  (ワーキングマザーの略称)

ワーママ生活がはじまり実感した事。

・仕事と子どもの荷物、多っ!!

・荷物に抱っこ要求で、両手キャパオーバー

・お迎え後の、荷物も抱っこもとなると大変で買い物を諦めることも多々。。。

ワーママさん達ほとんどの方が

同じ思いだと思います。

そんなワーママさん達に

おすすめしたい”神アイテム”があります!

通勤バッグにもなり、荷物容量もしっかり!

お子様の抱っこサポートにもなる?

〜3way 抱っこバッグ N/ORN〜

デザイン性・機能性に富んだ
MADE IN JAPANのカワキタオリジナル製品

● N/ORN  (URL:https://norndacco.jp/)

ワーママさんやお子様の日常に寄り添った製品

“N/ORN” を是非、体感していただきたいです♪