【社員ブログ】推し活同行

投稿者:

営業開発部のSです!

先週の土曜日、同じ営業開発部のMとその娘さんと一緒に、久しぶりの【推し活】に同行させてもらいました。

タワレコにMが大好きなグループのパネルやポスターが沢山貼られており撮影をしたのですが、娘さんもそのグループで推しを見つけたらしく、大人の私達は少し恥ずかしい気持ちもありながら撮影をする中、堂々とパネルとのツーショットを決める娘さんに「懐かしいな~可愛いな~」と思いました(^^)

帰りの車ではそのグループのアルバム曲を熱唱!!大人二人も口ずさみ、なんだか気持ちも若返った素敵な日でした☆

学生時代、私にも大好きなグループがいて、ドラマや歌番組とかかさずチェックし、雑誌も片っ端から買って切り抜きもしていました。部屋はポスターだらけで天井にまで貼っていたこともありました。うちわや写真・テレカ(時代ですね笑)を集めたりもしました。

今は銀テープやアクスタの保管ケース等もありますよね!昔は無かったアイテムも沢山増え、推し活がモチベーションに繋がることが浸透している証拠ですね(^^)

カワキタでは推し活グッズ自体の製造も可能ですし、そのグッズを保管するケース類も沢山取り扱っております!ボールチェーン付きケースも多いため、持ち運びにも便利なものです☆

カワキタと御取引きして下さっていたり、御取引きを検討して下さっている御担当者様でも推し活グッズに興味を持たれている方も沢山いらっしゃると思います。是非商品化の参考に弊社HPを御覧頂ければと思います!