【自社ブランド情報】東大阪ブランドの認定式に参加

投稿者:

桜も満開で大阪の気温は21度まで上がってポカポカ陽気の今日、
東大阪市役所にて東大阪ブランド製品の認定式がありました。

*東大阪ブランドとは?
https://www.higashiosakabrand.jp/

カワキタの自社ブランド製品であるdaccolinoに続き、N/ORNも晴れてONLY 1製品に認定されました。
中でも「パイオニア・プラス」認定に選定。
パイオニアプラスとは、「新たな市場を開拓していくチャレンジングな製品」に送られるものです。

ドキドキしながら、野田市長から認定証の授与されました。

ドキドキ…
ありがとうございます!

後日、トロフィーも授与して頂けるとのことでした。前回頂いたトロフィーとはまたデザインが変わっているそうです!

今まで世の中に存在しない、「歩育」を提唱する育児用品という抱っこバッグを開発してきましたが、
この認定を機にスタッフ一同、少子化日本の子育てを少しでも楽しくできるアイテムの開発と普及に努めて参りたいと思います。

さぁ、来週はそのN/ORNの姉妹品のお披露目を東京ビッグサイトの展示会「ファッションワールド」で行います・・・

カワキタのチャレンジは続く。。。

カワキタ抱っこバッグ
https://www.k-kawakita.com/dacco/