【社長ブログ】新年のご挨拶

投稿者:

新年明けましておめでとうございます。
河北一朗です。

カワキタは、本日から2023年の仕事始めです。
東京営業所のスタッフも2名となり、朝礼は本社とオンラインで繋いで行いました。

朝礼の後、毎年恒例で、ひとり一人が年末年始の出来事や今年の抱負を話します。

少人数の会社だからこそできることで、社員ひとり一人の話を毎年楽しく聞かせてもらっています。
体調不良で散々な寝正月だった人、久しぶりに友達と会った人、実家に里帰りし従妹とも楽しく過ごした人、飲んだくれて過ごした人・・・などなど。

私の2023年は、会社の年賀状にも書きましたが、「ワ―ケーションにチャレンジ」します。また、気の置けない仲間と旨いもんを食べに行くツアーを主催したい。テニス、パデルをたくさんし、上達したい。オトンオカンチアももっと盛り上げていきたい、・・・と盛りだくさんの事を考えています。とにかく仕事も遊びも全力投球!!

そうそう、このブログを定期的に続けていくこともやっていきます。

仕事の面では、7日の土曜出勤の日に社員の皆さんの前でお話しようと思っています。

このブログを読んでいただいている皆さま方には、まだまだ先が見えにくい世の中ではありますが、飛躍の年になりますよう祈念しております。

何はともあれ、今年も社員共々カワキタをどうぞよろしくお願い申し上げます。