【社員ブログ】映え!映え!

投稿者:

雨がじめじめとしたり、暑い日が続いたりさが激しい季節ですね。

そんな中ではありますが雨季の6月には重宝されます晴れ女生産管理部Kと申します。
今年入社したばかりではありますが、よろしくお願い申し上げます。

さて!雨季の季節がやってきて、晴れ女の私は雨の予報などいつも気にしません!

なぜなら、、、外出時絶対に晴れるからです!笑

そしてカメラが趣味な私なので紫陽花を撮りに県外へ映え映えするスポットが大好きなのでシャッターをきっていたのですが。。。

なにこのキラキラ!!

と目に止まったんです! それが水の中に入っているカラフルなビー玉やおはじきでした。 

2歳の娘も興味津々でこんな所、似てるなぁーと思っていました。
そんな時ふと、何かに似ている事に気が付きました…

今まさに流行っているオーロラのグラス!

もちろん映え映えアイテムなのです!

透明なシュワシュワなモノを入れたら虹色にユラユラゆれる可愛い映えアイテム!!

だ!が!!

私の家には厄介な怪獣さんが居ます(2歳の娘です) グラスはすぐに割れちゃうし、なんだか洗う時も怖い… なにより怪獣さんが絶対にこかしてしまって割っちゃう。。。

本当は欲しいのに買えない!!

絶対に割っちゃうか…ら…

そんな時!カワキタからオーロラのタンブラーSが!!

待望の映え映え可愛いアイテムの
タンブラーがぁぁあ!!

ガラスと違って割れづらいのに、しっかりと虹色にユラユラしちゃいます!

ぜひ!割れちゃう事を気にせずユラユラ映え映えしてもらいたいタンブラーSのご紹介でした(^^)