【社員ブログ】心が躍る、ワクワクする時間

投稿者:

こんにちは!カワキタの母、Kです。
10月に入り、1週間ほど過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
最高気温が30度を超える夏日のところもあり、秋はいつ訪れるのだろうと
待ちわびている今日この頃です。

つい先日、朝の通勤時に駅のホームに小学生の御一行様をお見かけしました。
みんなリュックを背負ってマスクをして「黙列」している姿を見て、
複雑な気持ちになりました。

でも、行事が中止になることなく、楽しい時間を共有できると思うと
とても嬉しい気持ちにもなりました。
お気に入りのお弁当箱に好きなおかずを沢山入れてもらったりして(*^^*)
ちょっとしたことで心が躍る、ワクワクするそんな時間って素敵ですよね。

カワキタでもランチグッズなどの取り扱いもありますので、ちょっとしたお出かけに心が躍る、ワクワクするお手伝いができたら嬉しいです。

是非、ホームページの製品型紹介からお気に入りの一点を見つけてみて下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です