【社員ブログ】3月になりました!

投稿者:

営業サポート・校正業務・企画担当のSです。

3月に入り6府県では緊急事態宣言が解除になりましたが、1都3県と同じように引き続き感染防止対策を徹底し気を緩めないようにしていかないといけませんね。

HPを見に来て下さっている皆様や得意先様・仕入れ先様・カワキタメンバーが健康で、良い方向に進めばいいのになと願うばかりです。

温かい日が増え、地元の京都では河津桜が満開になり「春が近づいているな~」と感じるのですが、それと同時にやってきたのが花粉症!!カワキタも花粉に悩まされているメンバーが多いです。

常に花粉症の飲み薬や目薬を持ち歩いており、普段持ち歩いている薬や替えのマスクもあるのでカバンが小物でいっぱいです。

そんな時に役に立つのがカワキタのケースアイテム!!

小分けの仕切りが付いたケースや、折りたたみ式のマスクケース等カバンの中の小物が整理できるアイテムが揃っています。

製品型紹介やカワキタアイテム+αブログ内でも紹介させてもらっていますので、是非ご覧になって下さいね。

▲河津桜