【社員ブログ】イエジム

投稿者:

どーもーベテランのHです!!

寒さも本格化してまいりましたが、皆様健康には十分
お気をつけてください

わたし球技が得意で好きなんですが、昨年と今年ですがほんとにスポーツ
をしてないんです
5年前に野球を引退しまして、それからはソフトボール・ゴルフ・テニス
ぐらいしか出来なくなってたんですが、2年ほど動いておりません

コロナでもあるのでジムにも行っておらず日々自宅で筋トレなど地味に
鍛えてます

来年はスポーツの年にして、2大会先のオリンピック目指したいと
思います!!

家で鍛える(ジム)、イエジムグッズなどあればどうでしょうか?
年末休暇で考えてみようかな???

カワキタからのイエジムグッズの提案、待っててください(笑)