ふれあい祭りに参加!

投稿者:

皆様はじめまして!
今年4月に新卒で入社いたしました、
営業開発部のKと申します。
本題に入る前に、
簡単に自己紹介させていただきます!
趣味は音楽鑑賞です。
中学時代の時は3年間、合唱部として活動しておりました。パートはソプラノです。音楽はジャンルを問わず何でも好きです。
何かおすすめがありましたら是非教えてください♪

そして、そんな私なのですが、5月13日開催されました、東大阪で大きなお祭り「東大阪市民ふれあい祭り」のパレードに、参加してまいりました。
見渡す限りの青空で文句無しの天気!!

hureaiimage1

、、、、とは、残念ながらならず、横殴りの大雨がひどくなり、最終的に 東大阪市民ふれあい祭り自体が中止となってしまいましたが、
中止になるまでの間は、多くの方が、傘を差しお祭りを楽しんでおられました♪

お祭りの様子です!

hureaiimage3

そして、なんと、今回の東大阪市民ふれあい祭りでは、モンスターエンジンのお二人がゲストとして出演しておられたので、
一緒に写真を撮っていたただきました!(緊張でしょうか、、、顔が強張っていますね)
モンスターエンジンの西森さんは東大阪のモノづくり東大阪応援大使をしておられます。

hureaiimage2

hureaiimage4

カワキタも東大阪ブランドしてこれからもっと、地域を盛り上げられるように頑張らなくてはいけませんね!

hureaiimage5

地域といえば!
カワキタでも地域を盛り上げるべく、今週の5月19日のカワキタわくわく祭という催し物を、カワキタで開催します。お近くの方はよかったら是非お越し下さい~!
スタッフ一同お待ちしております。

チラシA4サイズ2