初々しい季節

投稿者:
日本人の私にとって春は大好きな季節です。
でも、花粉症をお持ちの方にとっては辛い季節かもしれませんね。
さて、カワキタに新入社員が入ってきました。
先日、中小企業家同友会主催の合同入社式に付き添いで参加してきました。
社内に同期生がいない中、早速お友達ができたようです。横の繋がりも大切です。よき相談相手としてこれから切磋琢磨しあって成長していってほしいです。
決意表明
未来へ向かってGo!ポーズ
また、先日の土曜出勤時に、ウェブサイト用の写真撮影、カワキタわくわく祭の担当分け、夕方からは歓迎会も行われました。
楽しいひとときを過ごすことができ、色々趣向凝らしてくれた社員さんに感謝です。
近い内にウェブサイト写真変わるはずです。
ご期待ください。
そうそう、今年のカワキタわくわく祭は、
5月19日(土)です。また、案内します。

カワキタ恒例の未来へ向かってGo!ポーズ
カメラマンは若手のホープ、森田くん

風が強くて寒かったがよく笑いました

乾杯、談笑の後「他己紹介」タイムで盛り上がりました