布施北高校 デュアル実習生 最終日!!

投稿者:

営業サポートのMです。

今日は、布施北高校2年生のHさんが10月からデュアル実習生として
合計9回カワキタで職業体験をしてくれたので紹介をしたいと思います。

布施北高校のHです。

最初は右も左も分からず戸惑っていましたが
どんなに厳しくても諦めずやりきろうと意気込んだものの
いざ実習が始まると周りの職員さんやパートの皆さんが
優しくしてくださり、プレッシャーを感じること無く
最後まで楽しく実習に励むことが出来ました。
工場見学や朝礼当番など学校ではなかなかやらない
ことをたくさんさせていただき、貴重な体験ばかりで
忘れられない実習となりました。

2ショット

Hさんはとてもしっかりしていて、
朝礼のスピーチでも自分で調べたことを
自分の言葉で私たちに伝えてくれました。

将来の夢に向かってこれからも頑張ってください。
カワキタ社員も負けずに日々の仕事に取り組みたいと思います。