プレ大掃除

投稿者:

森田最新

生産管理部の森田です。

いよいよ本格的な寒さが到来し、あと1ヶ月と少しで2018年になりますね。
日々があっと言う間に過ぎるのは充実した時間を過ごした証だそうですよ。

カワキタでは年末に大掃除をするのですが、11月の土曜出勤日で「プレ大掃除」なるものを行います。

ご家庭の大掃除も1日で終わらせるのは、なかなか骨が折れるもの。
無理をして実際に骨折される方もいらっしゃいます。

プレ大掃除はそんな大掃除の負担を軽減するために実施しています。

こんな感じです。

S__7249932.jpg S__7249927.jpg
 
S__7249930.jpg

S__7249928.jpg

プレ大掃除は当然会社として行っていますが、ただでさえ慌ただしい年末の負担を軽減することは公私共に大切なことかもしれませんね。

皆様も、年末に向けての工夫など何かされていましたら是非教えてください!

そろそろ年賀状も準備していたほうがいいかもしれませんね(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です