京都おばんざいランチにて・・・

投稿者:

数ヶ月前、友人と京都でおばんざいランチをしました。
メインのおばんざい1点を選ぶランチと 数点のおばんざいを少しづつ選ぶランチと
あり、私以外の友人はおばんざい1点を選ぶランチで、食い気ある私は
欲張りな少しづつ選ぶランチを選びました。
ランチが運ばれてきたら数点の内1点が メイン1点のボリュームとなっていました。
お店の人が量を間違えられたとのこと。量が多くてこめんなさいと謝られましたが
私は いえいえ ラッキー!! と心のなかで思い、全て平らげました。
ちょこっと嬉しい出来事でした。(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です