子どもの成長

投稿者:

私には1歳11ヶ月の息子がいます。
平日は早く帰ったときはお風呂に入ったりするくらいですが、休日になるといつも成長に驚かされます。
大きいトラックと重機が大好きな息子で、トラックを見つけると「大きいトラック!びゅーんって行った!」と走っている様子を表現します。
それだけでもちゃんと文になっているなぁ大きくなったなぁとしみじみ思うのですが、
「こんど、じいじとーばあばとーぱぱとーままとーみんなで大きいトラック乗せるねん。」
と夢まで語ってくれました。
「どこに乗せてくれるの?」と聞くと、「後ろ」と、荷台に積んでくれることもわかりました。

息子の成長が今後も楽しみです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です