市長より表彰・・・「ありがとうボタン」

投稿者:

東大阪ブランド推進機構の事業として動いてきた、小学生のアイデアをカタチにするプロジェクト。

この度、東大阪の知名度とモノづくり中小企業の認知を高め、大きく貢献したとのことで、東大阪市長より感謝状を頂きました。

私はあいにく出張で参加できませんでしたが、一緒に動いてきた社員の森田寛が出席し、「ありがとうボタン」の実物を前に、野田市長に説明しました。

5月7日に開催する、第6回カワキタわくわく祭でも展示し、子供たちに見てもらう予定です。

ご協力いただいた、中小企業町工場の皆さん、大阪産業大学の才原先生、同丸尾さん、デザイナーの濱田さん、杉本さん、そして何より、アイデアを提供してくれた馬渡ひなこちゃん、皆さんのお陰で楽しい時間を共有できましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログを読ませていただきました!表彰おめでとうございます!市長から表彰されるのは、それだけ信頼が高い証ですね!

    とてもためになると思いましたので、読者登録をさせていただきました。私は駆け出しの作家で、ヨーロッパ史小説をアメブロで発表しています。昨年は電子書籍を出すことができて、現在Amazonで販売中です。

    もし興味がありましたら、私のブログにも遊びに来てください!

    今後ともよろしくお願い致します!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >秀田木崇文さん

    ありがとうございます!
    以前にも一度やり取りさせていただいたことがあるような気がします。

    どうぞよろしくお願いします。

    河北一朗

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です