TBS「Nスタ」取材

投稿者:

3月もそろそろ中旬ですが、まだまだ肌寒い日が続きますね。
風邪対策に加え、花粉症対策でマスクを着用する方を多く見かけます。
体調管理の難しい季節の変わり目ですが、皆様が健康的な春を迎えられることを願っております。

昨日、TBSテレビの情報番組「Nスタ」の取材を受けました。

中小企業の在り方、中小企業からみた政策の在り方、会社について、商品について等様々な角度でインタビューをしていただきました。色々と考えさせられる貴重な時間でした。

放送は TBS「Nスタ」3月16日(水)17:50〜18:15 です。
ご興味のある方はご覧いただけると幸いです。

頑張れ中小企業!負けるな中小企業!
今後とも日本を支える方々に微力ながらエールを送りたいと思います。

IMGP1997.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です