秋本番

投稿者:

11月も中旬に突入しようとしていますね。
朝晩がだんだんと肌寒くなってきました。

年々、残暑が長引き秋の期間が短くなっているように感じます。
紅葉の見頃はもう少し時間がかかりそうですね。

カワキタに入る前は京都で働いていたので、秋のこの時期になると
通勤の市バスが混み合って大変だったことを思い出します。

紅葉の見頃に行きたいなと毎年思っているのですが、なかなか実現せずまた今年を迎えました。
今年こそは紅葉を見に京都に行きたいなと思っています。

昼夜の寒暖の差で体調を崩しやすい時期ですが、健康に気を使いながら毎日を過ごしていきたいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です