家族でおでかけ

投稿者:

1ヶ月ほど前にはなりますが、地元にある京都競馬場へ家族で出かけました。
競馬は買い方も分からず興味も余りありませんが、秋のこの時期には馬が走る景色を生で観ることが出来るので行ってみました。

競馬場のイメージはあまり良い物ではない方も多いと思いますが、近年女性・カップルの来場者も増え、先日訪れた際には「UMAJO カフェ」というものが出来ており、昔とはイメージが変わったな~と感じました。

5年ほど京都競馬場でバイトをしていた時期もあるので、懐かしい気分にもなりつつ、生で見る景色に癒されました♪

11月中も京都開催となりますので、皆様も是非、生の馬や景色に癒されに訪れてみてください☆

IMG_1185.jpg

IMG_1183.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です