運動会

投稿者:

残暑厳しい年が続き、運動会は秋から春に変更する学校が多いです。
先週、子供の運動会を行いました、当日、雨の心配をしましたが、意外にとてもいい天気でした。
1年生の息子は赤チームで、5年生の娘は白チームでした、結果は白チームの勝ちでした。子供たちは優勝を目指して、一生懸命走る姿はとてもカッコよかった。
娘は運動会の放送を手伝いました、かわいい声が全会場に届きました。子供たちは学校の行事を通じて、いろいろなことを体験して、すごくいいことだと思います。大人になったら、社会に役立つ人間になって欲しいです。親としては、いつでも見守って応援していきます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です