新生活のスタート!

投稿者:

あっという間に桜の季節がやってきました。
私は桜が好きなので、毎年4月がくると楽しい気分になるのですが、今年は少し寂しい気分でのスタートとなりました。

4つ下の弟が社会人となり、勤務先の千葉県へ旅立ってしまいました。
引越しの際には、家族で手伝いに行き、別れのときはとっても寂しい気分になりました(;_;)
…まっ、もう会えないわけでは無いのですが(・∀・;)

また、寂しさと共に「弟も頑張ってるんやし、私も頑張らないとな~」とも感じています。

出会いや別れが沢山訪れる季節ですが、皆さんにとって楽しい季節になればいいなと思います!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です