何の秋?

投稿者:

朝晩すっかり冷え込んできて、日が暮れるのがとても早くなりましたね。
保育所の帰り道は真っ暗で、なんだか寂しい気持ちにもなります。
さて、最近の私の秋ですが・・・
・人恋しい秋:最近長女が何かと抱っこ×2と甘えてきて手がかかっています(^^;)
・スポーツの秋:時々、夜に縄跳びをしています。
高校時代は二重飛び100回近く出来ていたのに最新記録は30回ほどです(>_<)
・食欲の秋:休みの日の夕飯は鍋が多くなってきたので、ビールに焼酎・日本酒と楽しんでいます。
・読書の秋:子ども達に絵本読んで!!と言われて読むくらいかなぁ・・・
「 じごくのそうべい」は感情を込めて読むのがおもしろいです。

皆さんはどんな秋を楽しまれていますか?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です