自分から変わろう

投稿者:

カワキタには、いくつもの行動指針があるのですがその中に「自分から変わろう」というものがあります。

私はカワキタに入社して6年目になりました。
入社日の4/1は20歳で、明日で26歳になります。

周りの先輩や上司の力をお借りしながら、丸5年間で少しは成長できたかな?
次は後輩から頼りにして貰える先輩になることを目指さないといけません。

仕事でもプライベートでも、嫌なことやしんどいことは沢山有り、人と上手くいかないこともあります。
明日の誕生日をきっかけに「自分から変わろう」を意識してみようかなと思います。
…あくまで、目標ですが。

自分から努力してみることで、周りの環境も良い方向へ変わるといいな~と思います!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です