平成25年度東大阪市CSR経営表彰

投稿者:

平成26年2月22日(土)11:00~
東大阪市主催 平成25年度東大阪市CSR経営表彰式典に参加しました。

弊社は 1.地域・社会部門 優秀賞
2.人権・労働部門 奨励賞

の2部門にて表彰を受けました。

1.地域・社会部門では

カワキタわくわく祭の活動 3回実績が評価を受けました。
地域活動を通して子供たちの育成に貢献したいという
社長の思いが全社員に伝わり 全員参加にていろんな催し
を企画し 年1回の わくわく祭を実施することとなりました。
子供たちの喜んでいる顔を見て我々も元気をもらえ社員も
なんだか 楽しみにしています。

今年 第4回を5月10日(土)に開催しますので
是非、ご来場をお待ちしています。

2.人権・労働部門では

ワークライフバランスへの取り組みが評価を受けました。
一時間単位で年次有給休暇を取得できるので社員が
うまく活用できています。
会社で1日の3分の1を過ごすわけですから時間を有意義に
使うことで自分や家族との時間を作ったりしています。
職場環境は年次有給休暇を取得しやすい環境が出来上がって
いますので気を使うことはありません。
みんなで協力し合うようにしています。

今回 受賞の連絡をいただき社員の活動が評価を受けたので
全社員で喜びを共有したいと思い 式典に参加いたしました。
今後、受賞にあぐらをかくことなく マイペースで継続していく
様に努めます。
IMAG0244.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です