秋バテにご注意を!

投稿者:

やっと猛暑も終わり、過ごしやすい季節になりましたね。
ところが、今年は夏バテならぬ「秋バテ」が流行っているそうです。

夏場の冷房による冷えが自律神経を乱して、秋口になって不調が現れる人が増えているとのこと。
皆さんは大丈夫ですか?

さて、そんな秋バテ対策には「温め」&「リラックス」が効果的だそうです。
なんだかストレス対策にもなりそうですね。

なんとなく不調を感じる皆さん、「温め」&「リラックス」で早く体調を戻して、い
ろんな形容詞のつく「秋」を満喫しましょう!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です