3都物語

投稿者:

今週は16日火曜日から東京に入り17日の夜に名古屋に入って大阪に戻りました。

16日、17日の東京は非常に過ごしやすく涼しく、冷房なしでホテルで快適に
過ごせました。

驚いたのは名古屋の暑さ(汗)

西日本は非常に蒸し暑かったらしく、東京と全く違う気候でした。

そのまま大阪に入りましたが、蒸し暑かったです・・・

最近、購入したのですが敷布団マットの「ひんやりマット」

これは効果抜群で熱帯夜も過ごしやすくなりました。

夏本番になると、毎年お世話になる氷枕もして快適な睡眠を保ちたいと思います。

夏は夏の楽しみ方ありますよね

みなさんも、是非氷枕とひんやりマット試してみてください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です