みんなでペンキ塗り

投稿者:

カワキタでは毎月第一土曜日は、平日にできないことを全員でやる日です。

床のペンキが禿げて見苦しかったので、4月6日にみんなで塗りました。

色はカワキタカラーのひとつグリーンです。
殺風景な1階の倉庫兼荷受場がパッと明るくなった気がします。

もし、カワキタにお越しいただいた際には、ぜひご覧くださいね。


まずは、マスキングテープを貼ります


ペンキの調合は、3Sリーダーの特権?


さぁ、いよいよ塗っていくぞ


せっせ、せっせ・・・


だいぶ塗れてきました


もう一息です・・続きの完成形は会社でご覧下さい


おまけ:わくわく祭の子供たちへのおみやげを入れるboxです。みんな寄付してね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です