カワキタわくわく祭無事終了しました

投稿者:

7月7日七夕の日に、カワキタわくわく祭を開催しました。

経営理念のひとつ

地域活動を通じて未来の担い手である子供たちの育成に貢献します

を実践する場として、社員が中心になって準備をし当日を迎えました。

地元の企業が子供達にとって夢のあるモノづくりをしていることを少しでも
知ってもらい、親子の絆を深めてもらうのが狙いです。

関西地方は前日から雨が激しく振り、当日も梅雨前線が活発で突風も吹くということで心配しましたが、本番は晴れ間も出てイベント日和となりました。

13時の開始前から子供たちが集まってくれ、15時の終了まで合計160人も遊びに来てくれました。
また、東大阪市の野田市長はじめ市会議員の方、東大阪商工会議所の方々も視察にお越しくださり、カワキタの取り組みを説明させていただきました。

社員もイキイキと子供達に接してくれ、何より子供達の笑顔が最高でした。

来年もさらに楽しいイベントにしたいと思っています。

来場いただいた方々ありがとうございました。

わくわく祭チラシ
わくわく祭ちらし

2012-07-07 09.41.51

2012-07-07 09.42.02
準備中

2012-07-07 09.48.43
飾りつけの星を作成中

2012-07-07 10.00.51
ワークライフバランス委員会の「時間当てゲーム」準備中

2012-07-07 09.49.46
スタンプラリーの景品

2012-07-07 13.00.30
シルク印刷の説明

2012-07-07 13.07.14
うちわと定規のお絵かき、デコ体験

2012-07-07 13.25.43
コイン落としゲームと鉛筆キャップすくいに並ぶ子供たち

2012-07-07 13.16.24
コイン落としゲーム

2012-07-07 13.16.08
七夕の短冊に願いを書いてね

2012-07-07 13.25.13
願いがかなうといいね

2012-07-07 13.24.51
「生物はかせになれますように」

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です