いざ、中国へ

投稿者:

来週1週間、中国に出張に行く事になりました!!
初中国!!!!!

入社以来、中国の工場を見に行かないとアカンと
思いつつ、行けていなかったのですが、
ついに行く事になりました。

特に何を準備すればいいかも分からず、
天気予報を見ると30度!?
私にとっては猛暑ではないでしょうか・・・

そんな心配もしながら、楽しみなのは、やはり食事!!
中華料理大好きですが、果たして本場のお味は?
東京出張もそうですが、仕事以外で楽しみを見つけ、
仕事への活力を生み出してきたので、
中国でも、食べ物を楽しみに頑張ってきます。

留守の間、よろしくお願いしま~す。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です