ギャルママ商品開発部が朝日放送「キャスト」で紹介!!

投稿者:

現在進行中のギャルママプロジェクト ギャルママ商品開発部 が、朝日放送のキャストで紹介していただきました。5日オンエアーでした。

森永卓郎さんのコーナーの中で、ギャルママビジネス の特集でした。

モデルの日菜あこちゃん、雑誌アイラブママの山下綾子編集長のインタビューや味の素さんの取り組みの様子やインタビュー、そして東大阪とギャルママのワクワクプロジェクト「ギャルママ商品開発部」の取り組みやコンセプト紹介、ママサークルJWELOSAKAのミーツの取材を通じてギャルママの実態などを紹介してくださいました。

現在、モノづくりだけでなく、ビジネスとしてどんどん新しい取組みが産まれてきそうな感じで広がっていきつつあります。具体化してくれば、オフィシャルウェブサイトなどで報告していきます。

ぜひギャルママ商品開発部のウェブサイトやフェイスブックもチェックしておいてくださいね。

明日、8日には毎日新聞の社会面(西日本)、来週15日には朝日新聞の全国版の生活面でも紹介される予定です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です