春到来!

投稿者:

今週から4月に入りました。
進入園・入学、新社会人の季節です。

カワキタにもこの春、新入社員が1名入社しました。
初々しい姿を目にして、自分が新社会人になった時はどうだったかなあ・・と思い返したりしています。

こちらの方が逆に学ばされることも多々あり、良い刺激となっています。
これから仕事をどんどん吸収して、バリバリ頑張ってもらいたいなと思います。

新たなスタートの季節ですので、私も何か新しいことを始めたいなと思ったりしています。
三日坊主にならないと良いのですが・・・

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です