経営者のネットワーク

投稿者:

24日、25日、26日と久留米、高松に行っておりました。

久留米では、中小企業家同友会りょうちく支部の例会にパネラーとして参加し、高松では全国から事業家があつまる経営者会議がありました。

色んな人との出会いやその人たちから学ぶべきことがたくさんあり、すばらしい3日間になりました。

人生日々勉強と出会いだと思います。
身体が動く限り、時間を作って色んな人に会いたいと考えています。

昨日までまったく知らなかった人が、出会って名刺交換した瞬間、知り合いになる。でもその人たち全員とこの先付き合えるわけではない。本当に人と人の出会いとお付き合いは縁だと思います。

人に感謝!!自分に感謝!!産んで育てれくれた親に感謝!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です