デジタル化

投稿者:

今月初めに社内の有線放送デジタル化工事が行われました。
アナログから切り替わって、いろんなことがデジタル化されるのですね。

設置作業を見に屋上へ上がってみると周辺の建物にも
同じ様なアンテナがたくさんありました。
作業員の方が一人で手際よくアンテナを設置、繋ぎ替え、と
全1時間程度の作業でした。

デジタルチューナーに替えて、さあ新しい音・・・・
なんだか音質がきれいになったような気がします。

カワキタの電話保留音にはこの放送を流しています。
出来るだけお待たせしないように努めますが、
新たな保留音をお楽しみいただければ幸いです。

20111226

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です