プレスリリースセミナー

投稿者:

昨日は、ギャルママ商品開発部の12月度定例会議でした。

その際に、 福満 ゛グリズリー ゛ ヒロユキ氏によるプレスリリースセミナーも開催しました。

福満ヒロユキさんの会社のURL
http://www.tenpachi.co.jp/

2011-12-20 16.26.42

以前に彼のセミナーを受講し、 知ってもらうこと伝える(伝わる)ことの違いを学びました。相手にいかに伝わるかということも実践で学びました。

このプロジェクトでいつか来てもらいたいと思っていましたが、今回お忙しい中お越しいただきました。今後は外部ブレーンとしていろいろご指導を仰いでいきたいと思っています。

現在プロジェクトの参加企業は7社になりましたが、いつもどのようにしたら参加企業の皆さんもママさんもみんなに喜んでもらえるかを考えており、今回の福満さんの話もそれぞれの企業でプラスになると喜んでもらえました。

ギャルママプロジェクトは第2ステージに突入しました。

来年は、昇竜のごとく上昇気流に乗っていきたいと考えています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です