今年もあと2ヶ月

投稿者:

今日から11月です。

2011年もあと2ヶ月で終了です。
年賀状が今日から発売されます。

月日の経つのがなんと早いことでしょう?

年々早く感じるのは私だけではないと思います。

皆さんは、今年の初めに立てた目標や予定は順調でしょうか?

そろそろ1年の立てた目標の棚卸作業を始めてもいいかもしれませんね。

私が立てた個人的な目標は・・・

1.テニスを再開する
2.ボールペン字
3.家族仲良く
4.5月に女房と韓国旅行
5.KY(決めたことをやる)

です。

ボールペン字ができていませんので、購入してある本で練習したいと思います。
また、自分もたどって来た道なのでわかるのですが、息子と娘が思春期真っ最中でなかなか難しいですが、まあまあではないかと思っています。

皆さんはいかがですか?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です