新入社員歓迎会

投稿者:

4月1日から、カワキタにも新しいメンバーが2人増えました。
それに伴い、4月2日には「新入社員歓迎会」を行いました。

入社暦が一番短い私が、今回は幹事を行うことになり、
私が入社した際に歓迎会をして頂いた、同じお店で行いました。

「2年前、このお店に来た時には、
まだ皆さんの顔と名前が一致していないような状態だったな…」

と、懐かしく思いながらワイワイ楽しく歓迎会を行いました。

入社して間もないお二人と、業務時間内ではなかなか
お話を出来る時間がありませんでしたが、今回の歓迎会では
色々な話をできたので、良かったなと感じました。

グラスを持って皆さんの席を回っていたり、
緊張しながらお話をされているお二人を見て、
とても新鮮に感じ、私も初心を忘れてはいけないな…
と刺激にもなっています!

18名になったカワキタを、今後ともよろしくお願い致します!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です