東日本大震災復興支援チャリティイベント

投稿者:

ただいま、チャリティイベントの最中です。

建物の中で行なっていることもあり、来場者は少ないですが、有意義な時間を過ごしています。
今回は1回目ですが、これから長い目で被災地の支援が必要となりますので、2回目、3回目と趣向を変えながらやっていってもいいのでは、と、東大阪市の担当の方に提案もいたしました。

IMGP0612_convert_20110330152543.jpg
会場風景

IMGP0610_convert_20110330152422.jpg
入り口

IMGP0611_convert_20110330152507.jpg
入り口に貼られた告知ポスター

IMGP0613_convert_20110330152615.jpg
全体朝礼

IMGP0618_convert_20110330154745.jpg
会場風景

IMGP0615_convert_20110330152754.jpg
カワキタのブース

IMGP0616_convert_20110330152711.jpg
募金箱と趣旨説明のPOP

来場者で募金していただいた方の中には、大阪市内から来たという方も。朝日新聞で見た、とのことです。

また、前の会社の時にわたしとやり取りをしていただいていた方がいらっしゃいました。
募金をしていただいた後、名刺交換してくださいとおっしゃり、会社名を見てもピンと来なかったのですが、前職で河北さんとやり取りしたことがある」とおっしゃるので聞いてみると・・・思い出しました、思い出しました。。

10年は経っていると思いますが、何回も訪問してやり取りさせていただいた方でした。懐かしかったです。
その方も、ここで出会ったのも何かの縁だとおっしゃっていまして、色々仕事の相談に乗ってほしいと言って帰られました。

また、仕事での楽しみが増えました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です