新しい出会い

投稿者:

昨日は何人かの人との新しい出会いがありました。

まず、ジャグラーみぞん さん。
http://www.geocities.jp/jugglermizon/top.html

23歳で、プロのパフォーマーとして活動されています。必見の価値ありです。
詳しくは、上記URLで確認してください。

続きまして、うつやストレス、不眠症などの悩みを解決してくれる女性専門クリニックの女性院長Yさん。
栄養学もご専門で、忙しい企業経営者は、食事を見直すだけで、脳を今の1.5倍は活性化できるとおっしゃいます。食べる事が大好きな私は非常に興味を持ちました。

でも、女子のクリニックなので、今度女装でもして行かないと入れてもらえそうにないです(笑)

次は、国際助産師の小川圭子さん。

日本を笑顔に!
みんなのいのちを輝かせ続けよう!

小川さんの活動は素晴らしすぎます。ぜひ下のウェブサイトをご覧ください。
↓↓
http://ameblo.jp/dodokei

うちの娘は自宅出産でした。助産師さんに取り上げられるはずが、間に合わずにおばあちゃんに取り上げられました。運が悪ければこの世に存在しなかったかもしれません。

命ってすばらしい!!

次は、メンタルサポーター・メンタルトレーナーのOさん

あなたがあなたらしく輝くために!

現代社会においては、60%の人がストレスを感じており、その原因として人間関係によるものが第一位としてあげられているということです。上手にストレスとつきあっていければいいですよね。

最後は、シンガーソングライターのヨシムラリョウコ さん

すごい声量で気持ちいい歌を歌われます。

大阪を中心に兵庫・東京などにも幅を広げて活動中。

CM エースコック 『JANJAN』の歌も歌っておられます。

詳しくは ↓↓
http://pojipojipoji.web.fc2.com/index.html

歌っている時が幸せ・・・とストリートでも歌っていらっしゃいます。

すごい笑顔がステキな方で、音楽が大好きな私もこの日の出会いにうれしくなってしまいました。

いやぁ、やっぱり人っていいですね。
新しい出会いに感謝です。

私も自分のフィールドで自分を磨いて成長していかねば・・。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です