笑顔タイム!

投稿者:

9月から新しい期になり、それぞれの部門とそれぞれ3つの委員会(ワークライフバランス、3S、マナー向上)が始動した。

今日の朝礼で、マナー向上委員会の1人が、前に出てきて、「笑顔タイムの時間です・・・」と喋りだした。

なんでも先週の火曜日に続いて2回目だそうで、ペアになり、とびっきりの笑顔を見せ合って仕事に就こうという趣旨。先週は、東京出張で留守にしていたが、新しい試みを実行していっていることがうれしかった。

今期は、どんな驚きと感動とワクワクが待っているか今から楽しみである。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です