CBME(Children-Baby-Maternity Expo) 2010.7.22

投稿者:

7月22日から24日まで上海で行われるベビーの展示会

CBME(Children-Baby-Maternity Expo)に出展します。

cbmeパンフ

展示会に出展するという初めての経験で、しかも海外ということもあり、

思いもよらないハプニングなどがありましたが、皆様に協力していただいたおかげで、

無事展示会に出展することができました。

展示会後中国市場で良い結果につながるように頑張っていきたいと思っております。

今後もご指導宜しく御願いいたします。

最後になりましたが、

ご指示いただいた皆様や協力していただいた皆様「色々ありがとうございました。」

展示会の報告は追って記事にさせていただきます!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です