カワキタ会社説明会2010,5,12

投稿者:

 5月12日、13日と会社説明会を行いました。

 カワキタの会社説明会に足を運んでくださった沢山の学生さんありがとうございました。

 私は、1日目(12日)に参加させていただきました。
 
 企業の会社説明会に参加した経験は、遠い昔に何度かありましたが、
 
 その時は、まさか自分が「説明をする会社側」で、学生さんを迎えるとは

 思ってもいなかったので参加させてもらえると聞いた時は、ちょっとびっくりしました。

 
 当日、写真を撮る担当を任され、真剣に話を聞いている学生さんを

 色々な角度から撮影させていただきました。

 学生さんの印象として、緊張している人や落ち着いている人と様々でしたが、

 全体的に挨拶もきちんとしていて、しっかりしてると感じました。

 来年の春に、一緒に仕事できるのが楽しみです! 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です