今日は新卒会社説明会

投稿者:

今日、12日と明日13日は、新卒の会社説明会。

私にとってもカワキタにとってもはじめての経験。

2日に分けて、社員も全員参加で望む。

学生さんたちもこの時期真剣なのと同時にカワキタも社員全員が、同じように真剣に、来年4月には新しくカワキタの仲間になる学生さんたちと向き合いたい。

今日は、70名弱の参加ということを聞いている。
受付、司会、先輩メッセージ、タイムキーパー・・・とそれぞれの持ち場・役割を100%の力を出し切ってほしいと思う。

今日来てくれる学生さんたちとの出会いは、宝くじの1等賞にあたるのとおなじぐらいすごい確立だと思うと感慨深い。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です