小学生と市場調査2010.04.06

投稿者:

昨日に引き続き、小学生4名がカワキタへ来てくれました。
今日は企画の2名と一緒に市場調査へ出かけました。

会社近くのサティへ出かけ、子供たちが
いつも雑貨を買いに行くお店を一緒にまわりました。

最近学校や友達同士の中で人気のキャラクターや
今流行の雑貨、欲しいと思うもの…など
色々とヒアリングもさせてもらいました。

会社へ戻ってからは、サンプルを使いながら
子供たちが使いやすいと思う文具を
一緒に考えてもらいました。

小学生来社

小学生にヒアリングをさせてもらったり、
一緒に市場調査へ出かけるというのは
初の試みでしたが、カワキタにとって
とても良い経験となりました。

協力してくださった小学生・保護者の皆様
ありがとうございました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です